APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年、こんな年。

穏やかな冬晴れの1日。2010年も今日でおしまい。どんな年だったでしょうね。 「やったぁ!」という人。「このぉ!」という人。「⋯」という人。皆さまはどんな人? ・・・ とりあえず、毎年恒例の趣味物欲月間となった12月。最後は。 オークションでは、突如として…

2011年への新旧交代。

なんとなく今年は、周りがワサワサしてない、残り10日を切った12月。 今年はワタシ自らワサワサする羽目に。理由は以下。長文御免。 ・・・ ここ2回ばかり文末で書いたiPhone 4の件。いよいよ完結編。話は遡って18日のこと。 たまたま通りかかった津田沼モリ…

復活の趣味、その2。

毎年12月は、どーも物欲趣味関系の話が多い気がするなぁ。ボーナス、クリスマスで気分上々? 1年分の開放? そんなことありませんか、皆さま。 ・・・ 前回書いた趣味のトイガン。とりあえず完全復活のようです。Yahoo!オークションでまとめて3挺、お安く落…

復活の趣味?

先日こちらで書いた、そちらこちらの家のピカピカ。始まったようです。 毎年同じお宅の毎年の光景にちょっとホッとする、駅からの帰り道です。 ・・・ 本当に久~しぶりに、映画館で映画を観てきました。 出かけたのは東葉高速線で家から2駅。八千代緑が丘駅…

毎年恒例、年末突入。

なんだかんだと12月ですねぇ、今年も。毎年こんなこと言ってるんですけどね。 例年、今時になるとあちこちの家がピカピカし始めるんですが、今年はまだ見かけない様子。お忙しいんでしょうか。ホラ、12月ですよ。ちょっと気になる、この頃。 ・・・ このとこ…