APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れの神様。お元気ですか。

プラモの話。興味ない人にはすまん、すまん。 ・・・ 今までタミヤの独壇場だった1/20 F1キットだけど、2003年を最後にお休み状態。 そんな状況の中、2007年から始まったフジミのF1キット。これまでキット化の無かったマシンも含め、良いペースでリリース。…

見えないんだからさ。

少し早起きになったこの頃ですが、そのせいなのか、昼間はチト眠い。春だしねぇ。皆さまはいかが? ・・・ 「なに斬るか、わかんないよ。見えないんだからさ」 と言う訳で、先日、気になってはいたけれど劇場では見なかった「ICHI」を見ました。 「その女、 座頭市…

ありがたく頂いたよ。

いい陽気ですねぇ。昼間は上着はいらないし、ちょっと動くと汗ばむくらい。 ワタシは普通の勤め人ではないけれど、最近はこの陽気で普通?の時間に起きたりする。 朝、よく目と耳にするのがカラス。隣家の屋根の上だったり、鳴き声だったり。 この間は窓を開…

桜咲くこの頃のあれこれ。

寒さが苦手なワタシも、楽に起きられるようになったこの頃。皆さまはいかがですか。 ・・・ 開花宣言は早くに出たもののなかなか満開とならなかった桜も、この週末にはやっと東京でも。 どっちかっていうと桜より、沿道に出る屋台がうれしかったりする。特に…