APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの妄想の終わり。

今日は春のようなお日様、暖かでした。 鳥たちの声と、近くの公園から久しぶりに子供たちの声が聞こえてきます。 ・・・ もう知っての通りですね。発表されました、「iPad」。 今、Mac系サイトの話題はそれのみと言ってもいい。みんな、待ってたんですから。 …

妄想は終わるのか、今度こそ。

お久しぶりでございます。お元気でしょうか、皆さま。どうも今月は体調がすぐれないワタシですが、頑張ってまいりましょう。 ・・・ いよいよ米国時間27日午前10時から、アップルの特別イベントが開催されますね。 ご存じの方はご存じ、アップル系のサイトは…

最初の1本。

いつの間にか七草も過ぎて、変わりのないいつもの生活に。 休み疲れも取れて、皆さまのリズムも戻りましたか。 ・・・ 今年、最初の1本は2002年公開の邦画、「リターナー」でした。 この映画、大好きなんです。でも購入はしておらず、近所のレンタルにも置いて…

始まり始まりぃ。

2010年、元日。いかがお過ごしですか。 始まりはとても穏やかなお天気で、もう高く上った陽の差す中で、ゆっくり目を覚ましました。 午後遅くには、姉家族がやって来ました。以前に紹介した黒ネコの”アズキ”を連れて。 とりあえずお屠蘇で乾杯!おせちを食べ…