APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の昼のジャズ。

東北地方にまた大きな地震です。両親の実家は山形ですが、そちらは大したことはないようです。揺れるたびにとにかく心配です。 続くのがイヤな感じですね。この辺で収まってくれればいいのですが。 ・・・ 今日、出先からJR津田沼駅に着いたところ、モリシア…

とても良い落札者です。うふっ。

関東も明けましたね、梅雨。これから全開で来る気でしょうねー、夏っ。 とりあえず平年より1日早いそうで。夏休み始めの3連休はいかがお過ごしでしょうか。 ・・・ 先日、初オークション。無事に落札いたしました。モノは例によって食玩。 2000年にバンダイか…

暑い夜に、海の底へ。

雨と風の白いスクリーン。今日の夕立はスゴかったですね。被害も出ていたようです。 でも過ぎた後の風は気持ちよかった。皆さんは何処で過ごしていましたか? ・・・ このところの蒸し暑い夜を、何気なく手にしたこの本でうっちゃりました。 「深海のYrr ”イ…

手の上に幸せを。ちっちゃいけどね。

雨が続くかと思えば晴れますね。ムシっと暑いですな。今年はまたドヘっと暑い夏になるのでしょうか? んー。 ・・・ 皆さまは食玩、知ってますか? 集めている方もいる? 本来はお菓子にオマケが付いたものでしたが、いまやお菓子がオマケ。ここ5、6年の増殖…

久しぶりに、少し。

ちょっとバタバタしてましたが、月曜からいい天気ですね。ちょっと暑いですな。 でも明日からはまた梅雨空になりそうです。ワタシは傘を差すのが面倒なの。 ・・・ 皆さまはタバコ、吸いますか? 関東でも今月から「タスポ」が始まりましたね。 使ってみれば何…