APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

や、骨川筋右衛門でござる。まいど。

さぶいったら、 もう。皆さま、 風邪などひいていませんか? ワタシは極端な寒がりで、 やだなぁ。なにしろ骨と皮で出来ているからね。保温が⋯。 高校あたりから食っても太れないんだよ。ヤセの大食いなんて言われてたけど。料理作る甲斐がないなんて言われても…

薄白の朝でした。

目覚めて窓を開けたら、 うっすら雪化粧。 ホントに薄ーくかぶってた。 雪降るなんて言ってた? 知らなかった。白の中に家々の屋根の色が透けてキレイ。 久しぶりに見たな。おぉー、 さぶ。窓閉めっ!・・・ Expoも終わって巷ではいろいろ情報、 所感が流れてい…

来ますよー!なにが!?

Macファンの皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ただいま午前1時半ほど。もちろん起きてる? その時に備えて仮眠中? 興奮して眠れない? 明日ゆっくりチェックする? 明日の仕事を考えるとふつー寝ないとね。人それぞれでしょうねー。 さ、始まりますよ!…

お久しぶりです。ども。

だいぶ間が空きました。皆さま、お久しぶりです。滑り出しは順調でしょうか? ・・・ いきなり出ましたね、Mac ProとXserve。この時期に出ますか。Expo直前ですよ。 Mac Proはついに標準構成で8コアです。処理速度も旧モデル比で約2倍ほどになっているようで…

はい、続きの始まりです。

あけまして おめでとう ございます。皆さん、良いお正月をお過ごしでしょうか。 今日から仕事始めの方も多いと思いますが、お互いガンバって行きしょうね。また、始まりでーす。 ・・・ ワタシは2日に姉家族と一緒に過ごしたくらいですね。姪っ子が、結婚し…