APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「5」がウチにやって来たのだ。

寒い時はけっこう寒くなるようになってきましたね。特に朝とか。 今冬の始まりは暖冬らしいけれど、やっぱり冬は苦手だなぁ。 ・・・ 28日、昼ちょっと前。iPhone 4が鳴りました。 おっ、ソフトバンクショップから!これは! 「ご予約のiPhone 5が届きました」…

もう一度、「One More Things」。

晴れた日中は気持ちの良いこの頃ですね。あの暑さがウソのようです。これからどんどん寒くなっていくんですねぇ。 ・・・ 未明のスペシャルイベントはAppleの公式生中継があったので、Ustreamの同時通訳を聞きながら。配信の遅延もなく快適でした。 短い時間…

久々のマウスなのだ。

朝晩はけっこう寒くなってきましたね。夏がアレだっただけに、変化が大きく感じられます。風邪など引きませんよう、皆さま、お気をつけ下さいませ。 ・・・ お気に入りだったマウス、ロジクール「VX nano」が調子悪くなって、かなり経ちました。 昔のマウスを…

秋の夜長にお引っ越し。

ようやく少し涼しくなって、待ちかねたように秋の虫が鳴き出した今日この頃。 またもや、お久しぶりでございます。皆さま。 ・・・ またサイトのお引越しです。ご面倒おかけします。 前回はURLだけでしたが、今回はYahoo!ジオシティーズから「忍者ホームペー…