APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone祭り、始まる?

暑い暑いと言っていたら、今度は10月初旬の気温とか。外出時の服や寝るときに掛けるものなど、急な温度変化に戸惑います。 涼しい涼しいと言っていたら、来週からはまた残暑とか…。 ・・・ 情報通り、9月9日のスペシャル・イベントの招待状が、Appleから各メ…

いいね。クリスタル。

わりと涼しかったお盆も終わり、こちらではまた暑さが戻ってきました。 日本海側、広島などではまだ記録的な豪雨が続き、大変なことになっています。もうこんな惨事が起きないことを願っています。 ・・・ 普段はほとんど気にもせず、手に取ることもないAndr…

26年目の赤い衝撃。

パッとしないお天気で、お盆休みも終わってしまいます。 まだ豪雨が続く地域もあり、予定通りに行かなかった方もいるかもしれませんが、それぞれに楽しい時が過ごせた事と思います。 ・・・ 先日、ららぽーとTOKYO-BAYにある大手ガレージキットメーカー、ボ…

アレは、あとひと月?

台風の雨風、スゴいですね。皆さまのところは大丈夫でしょうか。 夏休みですが、暑い日が続いてます。油断の無いように。 ・・・ 今月に入って、発表は9月9日という情報が浮上してきました、iPhone 6(仮称)。例年のごとく、様々な情報が毎日のように届きます…