APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

”アナログ”が消えた日。

唐突ですが。みなさま、地デジの準備はお済みですか? ちなみにウチは、ワタシも両親も特に関心もなく、手つかずでした。 ・・・ 昨朝、いきなり居間のTVが昇天。ワタシが三軒茶屋の1人暮らしの時に使ってた、40インチのリアプロジェクションTV。メーカーは…

ちょっとしたお知らせ、とか。

秋の3連休も終わっちゃいましたね。いかがでしたか? ワタシはあんまり関係ないというか、他人様が遊んでる時が忙しいというか。 ・・・ ちょっとしたお知らせ。過去のDiary、2009年の分だけ個別ページに変更。Back Number & Info.の右列、各ページタイトル…

先日のハナシ。

先日はさぶかったですねー。大丈夫でしたか。 先日、風邪をひいてからまだ咳が少し残って、ちょっと低調。年々、風邪をひきやすく長引くように感じる。ま、そーゆーコトだ。 ・・・ 先日、「濃厚クリームシチューヌードル」ってのを食べた。 あの日清の製品な…

ここんとこのDVDとか。

もう11月ですねぇ。ほえぇ~っと早いこと。 先月は日中は暖かかったね。さすがに今月からは冬な感じになっていくのかな。 ・・・ 今ごろ見ました。「ジェネラル・ルージュの凱旋」。 映画「チーム・バチスタの栄光」の凹凸コンビ、窓際医師・田口と厚生労働省の役…