APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

薄白の朝でした。

目覚めて窓を開けたら、 うっすら雪化粧。 ホントに薄ーくかぶってた。
雪降るなんて言ってた? 知らなかった。白の中に家々の屋根の色が透けてキレイ。
久しぶりに見たな。おぉー、 さぶ。窓閉めっ!f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200405221343j:plain
・・・
Expoも終わって巷ではいろいろ情報、 所感が流れていますね。ワタシがざっと目にしたところだと、「iPhone & touch」「iTunes ムービー・レンタル & AppleTV」 は、やはり日本ではまだ関係ない。「Time Capsule」 はわりと好評。「MacBook Air」 に関しては厳しめの意見が多いようです。
皆さまはどうですか?
・・・
今日は去年10/31のdiaryに書いた、 あの2匹と1人に会いました。
駅からの帰り道、 角の家に差しかかると植え込みの下にあのネコ。道の先をじっと見ていました。そちらを見ると、 あのイヌと今日はおばあさんが見えました。ゆっくりとこちらに歩いてきます。
なんだか熱心なネコに声をかけると、 こちらを見上げていつも通り「にゃー」と答えてくれました。
キミたちの関係を聞いてみたいけど、 邪魔しちゃ悪いので、 手を振って先に進みます。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
ちょうどイヌとおばあさんに並ぶ頃、 来た道を振り返って見ました。
もう遠くて、 きっとまだ見ているネコの姿は分かりませんでした。
本文中の画像・動画は ”ワタシ” より。                           f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain