APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

はい、続きの始まりです。

f:id:apple-seeds:20200405203618j:plain

あけまして おめでとう ございます。皆さん、良いお正月をお過ごしでしょうか。

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、お互いガンバって行きしょうね。また、始まりでーす。

・・・ 

ワタシは2日に姉家族と一緒に過ごしたくらいですね。姪っ子が、結婚しそうな話でした。ちっちゃい頃は両親よりも多く遊んでいたくらいなので、とても嬉しいです。
こりゃ、初春から縁起がいいやー。あー、もうそんな歳かぁ。こっちも歳とるよねー。
・・・ 
今日は外に出たついでに、 かなり久しぶりのパチ初打ち。
お台は「CRハイパー海物語INカリブ」。めちゃ混みで台なんか選べない。空いている台で150円。とりあえずワリン・チャンスで単発。時短中に突確で以後4連。最終的に4箱交換で終了しました。
まー良いか。21日から導入の「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」が楽しみです。
・・・
さぁ、年始めの楽しみですね。Macworld Expo 2008。何が飛び出すでしょうねー。
今日はとり急ぎ、ご挨拶まで。皆さま、今年もよろしくお願いします。
本文中の画像・動画は ”ワタシ” より。                           f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain