APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

バタバタしちゃってるよー。

ちょっとバタバタで、更新さぼり。毎日きっちりするつもりも無いが(笑)
・・・
ジェダイスターファイターをUpするつもりでしたが、スレーブ1を先にUp。
制作途中ですが、ここまでは出来ています。今後は制作途中の写真もパーツごとに撮っていきたいです。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200404184948j:plain
スレーブ1の塗装ハガレはものスゴいことになっているので、かなり大変。あとは最終汚しでドコまで持って行けるか。
好きな機体なので、ワタシ的に満足できるものに仕上げたいです。しかしデカイなぁ。
・・・ 
ところで最近、次期Mac OS X Leopardのニュースがほとんど無いので、どうなってるのかな?
来月発売ということだけれど、待ち遠しい。でもちょい様子見てから導入かな。
本文中の画像・動画は ”ワタシ” より。                           f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain