APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

どうしちゃった? ハミルトン。

ホントにどした? ハミルトン! そんなはずでは⋯。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain

台風接近で暗雲立ちこめる中国、上海インターナショナル・サーキット。こんな結末を用意していたとは。

富士に続きウエット・コンディション。これなら行けると確信したのに。しかもライコネンは予想外だ。

レースの状況をくどくどは申しますまい。しかしあの状況で何故? もう2周、いや1周早くピットインなら。レースに「たら」「れば」は禁句だが。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200404201526j:plain

これでポイントランキングはハミルトン107、アロンソ103、ライコネン100という三つ巴の僅差で、セナが見守る最終戦ブラジル・インテルラゴスへ。こんな緊迫した最終戦は久しぶり。

大丈夫やれる、ハミルトン。いつも通りでいいんだ。

・・・

全然つながらない話だけど、SMAP X SMAPアラン・ドロンが出ていた。

変わらずかっこいいなぁ。「冒険者たち」「レッド・サン」の映像が流れた。うわ、久しぶりに見た。興味があったら「冒険者たち」を見てみて。1966年、フランスの古い作品だけど、いいよ。リノ・ヴァンチュラジョアンナ・シムカスもいい。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain

あ、ワタシが見たくなっちゃった。

本文中の画像・動画は ”FIA” より。                            f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain