APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

次のお楽しみ。

気持ちの良い天気でしたね、体育の日。運動なんか、ナンもしとらんなぁ。
・・・ 
終わりましたが、日本グランプリ
スタートで出遅れたハミルトンの、1コーナーでの強引な突っ込みで引き起こされた混乱。これで見事にトップグループとセカンドグループが入れ替わり。
序盤で決まってしまった、というレース結果でした。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200407190518j:plain
若さなのか精神力的なところなのか、ハミルトン。この流れでは昨シーズンの再現になってしまう。
焦りはあるだろうけど、あと2戦。がんばるのだ。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
富士スピードウェイの3日間の来場者は21万3,000人。決勝日は10万5,000人だそうで。で、来年はまた鈴鹿に戻るらしい。やったね。やっぱりココだよね、日本GPは。
次は早くも今週末。大陸に移動して中国、上海。
アクシデントもレースの内だが、息の止まるようなサイド・バイ・サイド、吸い込まれるようなテール・ツー・ノーズ、体が浮くような鮮やかなオーバーテイク。やっぱり見たいよね。
・・・ 
もうひとつ、お楽しみはAppleから。10日から関係各所に届き始めたAppleからの招待状。「ノートブックにスポットライト」というようなヘッドコピー。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200407190638j:plain
これで米国14日の発表が決定されたが、気になるのはその内容。
ノート全ラインの刷新か、新機種はあるのか。噂では12種類ほどの価格が上がっており、800ドルの低価格も含まれるという。
現在のノート8種からすると最大4種増える訳で、サブノート的カテゴリーが新しく増えるのだろうか。それとも値下げか。真相は日本時間の水曜早朝にわかるのだ。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
あんなコトこんなコト、妄想して待つのだ。
本文中の画像・動画は ”フジテレビ” ”Apple” より。                     f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain