APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

スゴいのが出たよ。

今日から始めました。このページ。

いつまで続く事やら、まだ何も見えていませんが、見切り発車。無謀。いかにもワタシです。まだほとんど工事中だし。

ボチボチやっていくので、長い目でお願いします。

・・・

ところで、出ちゃいましたね。例の⋯。またスゴい事になりそうな!

何がスゴいって、リークされてた画像のまんまってのもあるけど、やっぱりiPod touchでしょう!

iPhoneの展開がどうなるか分からない日本では、飛びつく人多しでしょうね。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200403212837j:plain

さらにiPod classicは大容量だし、nanoは液晶が大きくなってムービーもばっちり。shiffleは外観変更は無いけれど、新色は良い感じだし。

nanoはリーク情報があったんでそれに驚いた感じだけど、touchに関してはそれらしき情報はあったものの、ここまでのモノが出てくるとは思わなかった。Jobsったら!

出荷はまだ先になるようですが、始まったらMacサイトやらで箱出し記事が飛び交うでしょうね。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200403212843j:plain

詳しいことはアップルのHPで驚いてもらって、これは良いっ!!

ちなみにワタシは、今のところ購入予定なし(泣)

本文中の画像・動画は ”Apple” より。                           f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain