APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

夏風邪?しんどーい。はぁ。

鼻水、せき、のどの痛み。きのう夜中から急に発症。夏風邪でしょうか?
昔から風邪を引くと長引くんですが、今回は体中の関節が痛い。
こんなのは初めてかな。思うように動けません。だるいし⋯。歳のせいかな。はぁ。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200404172449j:plain
市販の風邪薬は効いたためしがない。かといって、医者は死ぬほど嫌いだし。子供か。
というわけで、ページの作業もままならず。 これじゃ、いつ終わるやら。
・・・
あ、 TV。 秋の特別企画「生きる」が始まる。 映画とは違う、TVなりのモノがあるかなぁ。
昨日の「天国と地獄」は観られなかったから、楽しみだ。好きなお話だし。

本文中の画像・動画はありません。                            f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain