APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

来たぞ!

って、ちと早いし(現在5時30分)、ウチに来たわけでもないんですけどね。

世界同時発売ですが、時差の関係で日本が一番早い発売となります。あと30分。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200404214846j:plainf:id:apple-seeds:20200403212801j:plain

「今までで、一番大きなMac OS Xのアップデート」とアップルも語るLeopard

Mac使い、Macファンとしては避けて通れません。ということで、生意気にも特設ページを開設いたしました。TOPICSだけでは追い切れないし、たぶん。上部の赤帯からどうぞ。

ワタシは対応状況、動作状況などの様子見で、すぐには導入しないので、他サイトを頑張って追いかけます。随時更新予定。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain

あいにくの雨となってしまいましたが、販売店によっては発売開始の6時に合わせてイベントを行うところもある模様。

皆さん、集まってますかね。それともおウチで届くの待ってるのかな。

本文中の画像・動画はありません。                            f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain