APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

とりあえず祝。5001番 WEBの旅。

あら、なにげに開いてみたらワタシが5001番だった。
まだ2ヶ月半ほどだけど、初めはこんなに続かないだろうと思ってました。 ワタシのことだからね。前例もあるし(笑)。
でも、おかげさまです。先のことは分からないけど、とりあえず、祝。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200405104457j:plain
ここはホントにワタシの備忘録みたいなもんで、好き勝手にやってるからね。申し訳ない。でも見てくれている人がいるんだから、面白くしたいし。
ここでちょっとだけ何かに興味を覚えて、人それぞれに思うところに飛んでいってもらえたら、とても嬉しいです。
これからもお気を長く持ってお願いします。
ありがとうございます。皆さんに感謝!です。

本文中の画像・動画は ”ワタシ” より。                           f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain