APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

この道を行けばどうなるものか。迷子ですかぁー。

突然の冬逆戻り。ここら辺でも初雪か、と思いましたが雨。3連休は晴れそうですが、急な変化に風邪などひかぬようにご注意を。
・・・
今日はこの荒天、某所を訪ねて住所だけ持っていざ出発。
f:id:apple-seeds:20200407204503j:plainこういうのは割といいカンしてたりするので、たかをくくってたら、入り組んでて飛んでたり、電柱の住所板を見ても?
寒空に「はじめてのおつかい」状態。泣きながらも、 何とか到達。ダァーっしますか?
少しは調べてから行けよ。オトナなんだから。わははっ。反省するけど後悔しない。 ダァーっ。
・・・
思い立ってバックナンバーを整理。ちょっと重くなりますが各1〜2ページにまとめました。開始当初のページ・デザインも現行に合わせ調整。サイト全体のページ数も減って、ダイエットです。
・・・
興味のある「iLife ‘09」ですが、残念ながら「iWeb」はほとんど変わり無さそうですね。iWork ‘09」はとりあえず試用版を、ほんの少しだけいじってみました。
・・・
年明け、ここまでいいペースで更新してますが、ダァーっしますか? (しつこい)
本文中の画像・動画は ”画像検索” より。                          f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain