APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

復活の✕✕。

急に寒い日が続きますね。今冬は少し暖かめかなと思っていましたが、やっぱり。
・・・ 
復活の✕✕。今まで「Library」にあった「Apple Design」に、新ページを加えて「Love Apple 」を追加。
実はもとの「Apple Design」、「歴史」と「広告」のページも、以前のサイトで公開していたもの。このサイトに合わせての作り直しですが、雰囲気は残して復活してみました。AppleMacが好きな方は覗いてみて下さい。
・・・ 
復活の✕✕。あの方が帰ってきました。「必殺仕事人 2009」。
やっぱり主水の旦那がいいですねぇ。
初期の頃と比べれば、仕事人メンバーや手段はちょっと食傷気味ですが、これからに期待したいですな。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200407210958j:plain
他にこの春、期待したいTVドラマは「ヴォイス〜命なき者の声」「キイナ〜不可能犯罪捜査官」とか。
・・・ 
復活の✕✕。腹が減る。去年の年末あたりは食欲が減退してて、ゴハンのおかわりも少なかったんですが、年変わったらそれなりに食べてもすぐ腹減る。
寒いから体温確保? 食っても体重変わらないのは一緒だが。
どした? なーに、食えてる内は大丈夫だ。いろんな意味で。
・・・ 
あ、新・成人の方々、おめでとうございます。お互い、前向きに行きましょうね、なんて。ははは⋯。
ここまでいいペースで更新してますが、ダァーっしますか? (さらに、 しつこい)
本文中の画像・動画は ”必殺仕事人 2009” より。                      f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain