APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

「忙しくて行けない」。サンタより(泣)。

久しぶりです。とりあえず、 めりーくりすまーす。
皆さんは、 いいクリスマスをお過ごしでしょうか? ケーキ食べた?
・・・ 
はい、またプラモ。忙しいと言いつつね。タミヤのフィーゼラーFi156Cシュトルヒ。
ヒコーキは本当に久しぶりです。しかも1/48は何年ぶりでしょう。とても好きな機体だけど、今までいいキットがなかった気がしますね。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200405201815j:plain  f:id:apple-seeds:20200405201856j:plain  f:id:apple-seeds:20200405201921j:plain
タミヤの1/48傑作機シリーズの記念すべき100作目。中央のイラスト通常パッケージが、 左の黒地パッケージに包まれていて、 ちょっと特別な感じが嬉しい。
キットはタミヤ初?のインサート成型で、風防の透明パーツの一部が機体パーツと一体になっており、エッチングや金属パーツも付いてスペシャルな内容。
形状もディティールも満足。ちょっとお高めだけどね。
・・・
ということで、 今年はウチにサンタは来ませんでした。
自分のことは自分でしなさい。(泣)。
本文中の画像・動画は ”タミヤ” より。                           f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain