APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

第拾弐話 「奇跡の価値は」。

またもやエヴァ・パチのお話。興味のない人には、 何の事やら⋯。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
外に出たついでにいつもの店へ。ひとり、可愛いおねーさんがいるんだよ。
今日は3日連続大創業祭みたいなイベントのせいか、エヴァもちょい混み。
とりあえず1台目、500円。全然回らず。ブラッと歩いて、前々日28回、前日11回当たりの角台。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200406104907j:plain f:id:apple-seeds:20200406104949j:plain
わりとよく回ってくれて3000円目。図柄変動中にスーッとブラックアウト。
「さよなら・・・母さん」の文字から新生モード突入!あー、 これが新しい新生モードかー。音楽が重々しい。と、 ここから16連チャン。もう無敵♪。
モード終了後も暴走、 突発当たりを含み、最終的に26回の当たりとなりました。
今日嬉しかったのは、新生モード中の当たりラウンドで、大好きな曲「甘き死よ来たれ」が聞けた事。
1つ驚いたのは通常図柄当たり後の昇格演出で、 普通は初号機背景なんだけど、一度だけ零号機!になった時があった。これって先代からあるプレミアム?
なんにしてもいいモン見たなー。次回、 第拾参話「使徒、 侵入」希望。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
、 てーへんだ。こーなるとは思ってなかった。早くやる事やらなきゃ。徹夜か?(汗)。
本文中の画像・動画は ”Google画像検索” より。                      f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain