APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

ありがとう、みなさん。良かったね、ワタシ。

どんどん春めいて、 服も軽くなってきました。気分も少しずつ、 ホンワカしてくるようです。
・・・
昨晩、 10,000アクセスを突破していました。
開設ほぼ半年。みなさんが見てくださった事、自分が続けてこられた事。正直、ビックリしてます。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200406131242j:plain
自分の備忘録として、自分のためにやりたいように始めたページですが、ご覧の通り最初の勢いはどこへやら、それでも続けてこれたのは見てくださる方がいる事も大きいのですね。
見えなくともそんな安心感のようなものをどこかで感じているのでしょうか。最初は思いもしませんでしたが。
なんだかんだとまだ半年たらず。これからもワタシ・ペースです。どうぞ、 よろしく。
本文中の画像・動画は ”Google画像検索” より。                       f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain