APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

来た来た(^o^)。シーズンイン。

今週末、 オーストラリアGP。今年もF1、 開幕です。
写真はイギリス、シルバーストーン。モーター・スポーツ伝統のサーキットです。ワタシが行ってみたい場所のひとつ。いいでしょう? いいだろうなー。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200406132156j:plain
f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain実は事前情報はあまり耳に入れていないのですが、今年はどうなんでしょうねー?
スーパー・アグリが海外企業と契約し、ようやく参戦発表をしたとか、あのネルソン・ピケの息子がデビューするとか、スパイカーフォース・インディアに買収されたとか、ハミルトンのチーム・メイトのコバライネンがいいらしいとか。
とりあえずワタシは今年もハミルトン押しで。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
各チーム、 新車も発表されましたが、 今年は全車が似てる感じが。
フロントウイング中央部の半円状や、特にインダクションポッド背部ラインが、少し平行に伸びてからなめらかに下降する感じです。今年の空力トレンドですかね。
あまり好きなラインではないですけど。でもフェラーリはやっぱり美しいですね。
本文中の画像・動画は ”Google画像検索” より。                       f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain