APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

今年こそ。

無事、快晴のオーストラリア、メルボルンに揃った22人のトップ・パイロットたち。
契約、テスト。すでに困難の1年は始まっています。ともあれ、開幕!f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200406133531j:plainf:id:apple-seeds:20191104194637p:plain
開幕戦の常で荒れましたが、完走9台、チェッカー7台のサバイバルになるとは思いませんでした。
ワタシとしてはハミルトンの危なげない走り、ポール・トゥ・ウィンに大満足ですが。f:id:apple-seeds:20191104194637p:plain
「納豆走法」、「雨の中嶋」の息子、 一貴も父よろしく最後まで粘りの走り。レース終了後のバリチェロ失格裁定で6位に繰り上がり、父の初レースより1位上を行って初戦初ポイントを獲得。
インタビューで自分のミスを認め、でも嬉しそうに笑った顔は、往年の中嶋と重ねてしまいました。ちょっと感激。でも一貴は一貴で。いいデビュー年を願っています。f:id:apple-seeds:20191104194637p:plain
この1年、全く予想は出来ないわけですが、悲しい事件の起きないように。
進め、F1サーカス。
本文中の画像・動画は ”FIA” より。                             f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain