APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

夏、終わっちゃいましたか?

連日の局地的豪雨は大変な事になっていますね。皆さまの所は大丈夫でしょうか?
地形的な事か、この辺りに雲がやって来た時は、溜まった雨を吐きだした後のような気がします。
月末はこんな天気で、夏休みの子供たちにはちょっと可哀想ですね。
取り立てて何てことのない日々この頃です。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200407141548j:plain
・・・
突然ながら、好きな「食玩」のページをLibraryに追加しました。
画像多めでちょっと重いですが、持ってるもの、持ってないもの。くどくどと並べてみました。興味のある方はそーっと覗いてみてください。今後もボチボチと追加していくつもりです。
・・・
先日の「連絡ください」を見てくれたようです。
ワタシのお気に入りの曲がり角の家のネコが、いつもの場所で寝ていました。やぁ。
・・・
小松左京+谷甲州日本沈没 第二部」上下巻、読了。ワタシ的にとても面白かったです。
浮上したら笑えたんだけどね。筒井康隆じゃないんだから。
本文中の画像・動画はありません。                            f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain