APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

ありがとう。の花火大会だよ。

最近はとても暖かい。初夏の陽気ということで、日中はホワホワですね。
・・・
今日、20時過ぎ、覗くと20,000アクセスを過ぎていました。
いつの間にやら、こんなになりました。自分でもビックリです。こんなに続くとは。有名・人気ページからすれば、20,000なんて1日でこなしてしまうけれど、このページには驚きでウレしいことです。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200408071916p:plain
みなさんのおかげです。ありがとうございました! で、お祝いの花火を上げました。
イケるとこまで行ってみましょう、このペースで。ワタシにも「良く出来ました」。よかったねぇ。
・・・
今週あたりから、今クールのTVドラマが終わっていくようです。
コレ!というのはあまり無かったけど、「ヴォイス」、続きの「相棒」なんかがワタシは面白かった。
それで、 次シーズンから相棒ってミッチーになるの? 亀山を戻してくれんかなぁ。
その他、次クールの情報はよく知りませんが、どうでしょうか。お気に入りがあるといいですの。
・・・
今週は家族・知人、 2人の誕生日ウイーク。おめでとさんっ!
以前のHP、ブログでは花火のブログパーツが正常に動いていたのですが、こちらでは動きません。悪しからず。
本文中の画像・動画は ”バンブーウエイブ” より。                      f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain