APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

愛してまーす。

GWももう終盤。初夏のような良いお天気が続いてましたが、明日からちょっと崩れそうです。
ワタシは休日、仕事半々。皆さまはいいGWを過ごせていますでしょうか?
・・・
2日未明、忌野清志郎が去りました。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200408084404j:plainf:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
” またいつか会いましょう。夢を忘れずに!” 
2006年7月から喉頭がん治療のため活動を休止。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
” 2年もよく寝たぜ!” 
2008年2月に武道館で「完全復活祭」単独ライブを開催。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
” もう一度言おう、夢を忘れずに!” 
2008年7月に腸骨へのがん転移が見つかりふたたび闘病へ。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
f:id:apple-seeds:20200408084449j:plain
” 妙に前向きになるのはなぜだろう、腰にがんが見つかった。心配はしないでくれ、これくらいの事は覚悟してたんでぜんぜんヘコんでないから。ブルースはまだまだ続いているというわけだ ”f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
キヨシローは必ずまた帰ってくると信じていました。歌わなくなったとしても戻ってきて欲しいと思っていました。
残念。悔しい。突然の事でボーッとするしか出来ない。
「雨上がりの夜空に」「スローバラード」「トランジスタラジオ」「パパの歌」・・・
ドカドカうるさいR&Rバンド。清志郎の時も、RCサクセションの時も、ド派手な時も、素顔の時も。
かっこよかった。素敵だった。”イカしたオヤジ” だった。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200408084506j:plain
” 帰ってきたぜ、ベイベー。応援してくれたすべてのやつらに感謝します ”f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
闘病は辛かっただろうと思う。これで痛みからは解放されたとも思う。
不謹慎かも知れないけれど、でもなんだかキヨシローには「ゆっくり休んで下さい」なんて、似合わない気がしてしまう。キヨシローに笑われてしまう気がしてしまう。
またいつかステージで、あの姿であの声で言ってくれる気がしてならないな。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
” みんな愛し合ってるかーい! ”f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200408084530j:plain
心よりご冥福をお祈りします。ありがとぉ、 キヨシロー!
本文中の画像・動画は ”Amazon” 他より。                         f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain