APPLE SEEDS

ようこそ。ここはAppleな話や趣味など、なんでも有りのページ。訪れた誰かの中に何かの種を蒔けたら、うれしいのですが。どうぞよろしく。  

本日、ちっちゃな幸せ 時々 不幸せ。

ここんとこ、もう梅雨のように蒸し暑かったりする。今年の夏はどうなんだろ。
本日は曇り 時々 雨。そんな今日のワタシ。
・・・
午前。ちょっとした悪いお知らせ。仕事を手直ししなければならなくなってしまった。
よくある事とは言え、やっぱり面倒。時間はまだあるから、気を取り直して昼メシ。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
午後。気分転換にちょっとだけ、と地元のパチ店へ。
エヴァ〜最後のシ者」がガラガラだぞ。これはチャンスと見て回れば、昨日・一昨日が爆発してるな。
とりあえず2、3台を軽く回してみたけど、回りも悪くリーチの気配すら無い。しまいには隣に座ったオジサンがあっけなく「覚醒」してしまった。これはアカン。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200408121530j:plain f:id:apple-seeds:20200408121548j:plain
甘デジの「北斗」が1台空き。見ると昨日99回の大爆発。空いてる訳だ。
今日はコレで終わりだなーと回していると、2,000円目でキリン柄サウザー予告。無事に当たってホッと一息すると、これがなんと25連チャン。ラオウの昇天を初めて見た。しかし全て5ラウンド。

何回かは15ラウンド行ってもいいんじゃないかー。ぶぅ。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain

f:id:apple-seeds:20200408121711j:plainf:id:apple-seeds:20200408121733j:plain

外に出たら何故だか急に「食玩」が頭に浮かんだ。

近くの西友に入ってみると、「スター・ウォーズ ビークル・コレクション2」がまだ残ってる。5、6個を持ち比べると一つが明らかに重い。お!ちょっと驚きつつレジへ直行。
帰り道、確信しつつもドキドキしながらそーっと開けてみると、出ました、AT-AT! やったね。やっぱりデカいぞ。めでたし。
これが残ってるとはね。もうみんな手に入れちゃったから? f:id:apple-seeds:20200403212801j:plain
夜。仕事の合間にチョチョとF1プラモのヤスリがけ。
普通なら1回で終わらせられるような問題ないトコでうまく進まない。ヤスってサーフェイサー吹い、上手くないトコ見つかって、またヤスってサーフェイサー吹いて。f:id:apple-seeds:20200403212801j:plainf:id:apple-seeds:20200408121910j:plain f:id:apple-seeds:20200408121948j:plain
「はぁ」なんてやっていたら、パーツを割ってしまった。ヘコむ⋯。
何とか修復してサーフェイサー吹こうと思ったら、缶がカラ。あると思い込んでいた買い置きも無かった。(泣)
今日はコレまでだな。おやすみー。って、仕事は?
本文中の画像・動画は ”Amazon” 他より。                         f:id:apple-seeds:20200403221003j:plain

 

f:id:apple-seeds:20200408122150p:plain